偽物

『彼は私のことを思って殴ってくれたんです。でも本当はいい人なんです』とか『すごく優しい彼だけど、働かないんです。でもいい人なんです』という人がいます。

でも、それは間違っています。

本当にいい人は、そんなことしません。

本物のいい人はどこまでいっても、どこをとってもいい人なんです。一生懸命働くし、暴力なんて絶対にふるいません。それが当たり前なのに、おかしいことに気づかない。

気づかないから、いつも同じように働かない人や、暴力をふるう人を彼氏にえらんでしまう。

本当に嫌なら『私、働かない人って大っ嫌い』『暴力ふるう人、大大大嫌い』とか、いつもハッキリ言っていないとダメなんです。

友達でも同じです。だいたい、陰であなたの悪口を言ったり、オシャレしたり努力しているあなたをバカにするような人って、本当に友達なんでしょうか?

そういうのは友達じゃありません。そういう人は、ただの知り合いといいます。そんな知り合いを友達だと思っているから、人生がうまくいかなくなってしまう。

友達なんて、そんなにたくさんできないですよ。人数じゃありません。本当にいい友達が一人いたら、最高に幸せな人生になります。

本当のいい人は、金太郎飴のようにどこをとってもいい人。

友達でも彼氏彼女でも、本物のいい人とつきあうことです。

松戸デリヘル おもてなし処浮田

貴女も浮田で楽しく働いてみませんか!